モーターショーは1時間

RIMG0280.JPG
朝一でウォーキングをかまし、準備万端でモーターショーへ。
「電車で」とのリクエストにより、武蔵野線→京葉線を乗り継いで海浜幕張に到着。

やはり、規模が小さくなってるね・・・
RIMG0282.JPG
RIMG0285.JPG
左:スペシウム光線 右:眠い・・・ の構図、2連発!

会場を見て回って10分。

「・・・・・ない」

え?なに?

「楽しくない・・・」

だいや、まさかの開始10分つまんない宣言。

トラック、バス、工事車両がないとつまらないのだ。
なんせ会場に入ってから一番興味を示したのが、外に見えた警備できていた「機動隊のバス」なもんで・・・

RIMG0288.JPG
RIMG0289.JPG
バイクなどでごまかし、早くも奥の手を。

RIMG0290.JPG
こちらです。一気にテンションが上がる「インフルエンザタイオーマスクマンズ」

なんとかきた甲斐がありました。
RIMG0293.JPG
しかし、毎回毎回このトミカたっけーーんだよなあ。早く興味が無くなる年齢になってほしいもんだ。

というわけで、およそ1時間ぐらいでしゅーーーーりょーーー。

帰りはMAMAとレイクタウンで待ち合わせ。
記憶がないぐらいに久しぶりにジーパンを買いました。
なんせ、今持っているほとんどのズボンがだぶだぶになってしまったからです。←嫌味ではないです。←嫌味
RIMG0297.JPG
14,000円のジーンズです。セールで5,900円だから買ったんだけど、14,000円のジーンズです!

RIMG0295.JPG
RIMG0296.JPG

レイクタウンにも車がいっぱい展示されているところがあり、モーターショーより人が少なく乗れるので子供たちはよっぽど楽しんでました・・・

おいらはモーターショーのがいけどね。

だって、こっちにはコンパニオンいないし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はモーターショー1円玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。