ゴルフコンペ

久々にゴルフ[ゴルフ]の話。
「ウィフィットだけで100を切る」を目標に掲げてほぼ毎日練習しています。
最初は全然ダメでミスショットばっかりだったけど、今や「プロもかおまけのスイングですね」とゲームに言われるほどの「チャンピオン級」です。

ところが、不安なのがこのゲーム、だいやも得意なんです。
RIMG0017.JPG
チョーへんてこりんなスイングでおいらより高得点・・・ 

RIMG0019.JPG
だいやの1位の175点がいまだに抜けません・・・
このスイングで高得点が取れるゲームなのであてにならない感じも若干[たらーっ(汗)]

で、早速その練習の成果を試す日がきました。
6日は社内コンペです。昔やったことがあるらしいけど、おいらが入社してからは初めてです。

それぞれの実力がつかめないので、ハンデなしだということです。別のコンペでは40とか、ありえないハンデもらってる実力なのになあ

ウィフィットだけでうまくなってるか試してみたいけど・・・・・

1回ぐらいホントに練習してこよっかな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1円玉ミイラ取りがミイラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。