決起会

昨日の酔いも覚めやらぬ間に、今夜は新店「せんげん台店」の決起会。
ずっと気持ち悪かったのに今日はじめて口にしたのはビールです[ビール]・・・

最初から飛ばす主婦チーム。おとなしめの学生チーム。シャイな男子達。

時間と酔いも回ってきて、徐々に盛り上がってまいりました。
RIMG0338.JPG
トミー横ピースキモい!

RIMG0343.JPG
Tさん、トミーと同じ横ピースですよ!

RIMG0339.JPG
高校生はジュースで乾杯。

RIMG0344.JPG
せんげん台美女軍団に囲まれご満悦の店長とわたくし。

いや~ しかし、みんな元気でいい顔してました。新店に大切なのは「元気」「活気」だからね!
19日にオープンです。皆さん頑張りましょう!!

今日のショック。
過去37年間、見た目年齢が実年齢を下回っていると自負しておりましたが・・
「えーー?、マネージャー 40過ぎだと思いました」
といわれてしまいました・・・

どこだ?しわ?油?におい?

そういえば、今朝起きて下に降りてきて笑に近づいたら
「パパくさ~い」
というので
「何くさいの?」ってきくと、

「んんーーーっと。パパくさい」

だって。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

せんげん台のママ

いや~
『貫禄』ですよー(笑)

そんなにショック受けないでくださいね(*^ω^*)


今日はお疲れ様でした
by せんげん台のママ (2009-11-15 02:16) 

NO NAME

ブログ見つけました!

昨晩は楽しかったです。
ごちそうさまでした!

せんげん台の学生 より
by NO NAME (2009-11-15 16:34) 

おこさまらんち

昨夜は楽しかったです。
ごちそうさまでした。
みんなと仲良くなれそうでよかったです。

ブログ、ときどきのぞきに来ますね♪
by おこさまらんち (2009-11-15 20:18) 

せきぐちAM

お!みなさまコメントありがとうござます。
きのうは楽しかったですね。
いよいよオープン、頑張りましょう!!
by せきぐちAM (2009-11-15 20:44) 

SATORU

ピー、枕が朝犬臭いんだって?←一言も犬臭いとは書いてない。

もう加齢臭対策しないといけない妙齢男子ですな・・・俺らも(照)

ところで、相談が・・・

「ぽれぽれの常識しょの2」でパスタ御三家決めるのに選択肢を設けようかとおもうんでピー作っといて。

お礼はノネナールを抑える石鹸です。
by SATORU (2009-11-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すし処「くろさか」七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。