ディズニラーンド

今日は予定してた仕事がなくなり、急遽公休に変更。MAMA、ヒロミちゃん(MAMAのおねえちゃん)、笑、だいやで行く予定だった「デズニー」に参加表明。

「パパも行っていい?」の質問にだいやは賛成。笑は「えーーやだーーー」と、いつものあまのじゃくっぷり・・・
だいやは絶対にパパも連れて行きたいらしく、必死に笑を説得。

(大)「ねえ、パパもつれて行っていいでしょ?」
(笑)「やだーー」
(大)「じゃあ、じゃんけんで決めようよ」
(笑)「やだーー」
(大)「じゃあ、にらめっこ!」

「にらめっこ??」
おいらがミッキーに会えるかどうかは「にらめっこ」できまってしまうのか?

「がんばれ、笑うな!!だいや!!!」

まあ結局、にらめっこはせず、あんまり笑がうるさくウザイので、「いかねーーよ!」と切れて、3人を送り出す。


でも・・・


家に1人残って「今日何しよっかなあ~」と考えていたら、やっぱりいきたくなり・・・

車で追っかける[手(チョキ)]

やっぱ、ミッキーにあいたいじゃ~ん。

一駅で電車を降りさせ、合流。

すったもんだしながら、ディズッ二ラーンド←ディを強調ね!に到着。

急いで飛び出したおいらは、寒いかなと思ってバっとジャケットを持ってきたが、下は真っ赤な紐のフットサルシューズ。車から降りてジャケットを着たときに気付き、あまりに恥ずかしいので寒いけど薄着で入場。周りはみんな夜に備えてのダウンジャケットの人ばっか・・
RIMG0386.JPG
よく見たらうちの子たちもしっかりダウン。

急に参加の為、服装の他にも・・
・一日中背負うハメになったリュックがおいらのではなく笑のなので、小さくて背負い辛い。
・デジカメの電池残量なし・・2枚撮ったら電池切れになってしまった。

というわけで今日最後の写真。
RIMG0389.JPG
ミッキーを撮った瞬間に「電池を交換してください」ですって。

ところでさあ、
久しぶりに行ったわけなんだけど、モンスターインクってのが、新しいっつーんで、のろーと思ったら210分まちですって。

210分!?

なにそれ?3時間半って。そんなに待つ人いるの?映画1本みてもまだじゃん。
日本人ってすごいなあ・・・
結局、ファストパスをとった「バズライドなんちゃら・・」以外は、イッツァスモールランド、ホーンテッドマンション、ゴーカート、リバーサイド鉄道など、あまり待たない系のものに乗り、パレードを見てエンジョイ。
そうそう、カリブの海賊が少し変わっていてよかったなあ。
あとは最後まで笑を「スペースマウンテン」に誘うも断られ乗れずでした。

そんなとこかな、ディズッ二ラーンド。←ディを強調ね!

当然夕方辺りから疲れたダイヤは足が痛いとかぬかしやがって「抱っこ抱っこ」です。
ずっと抱っこさせられたので「パパがきてよかったでしょ?」ときくと、
「そうだよ、だからだいやはパパにきてほしかったんだもん」だって。

「あっそ」
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SATORU

おはよー。

だいやはかしこい!

笑はピーに似たんだな(笑)。後からおいかけるあたり・・・

※ぽれぽれの常識そろそろやろうぜ!ぴー直接かいてくれてもいいよ。
by SATORU (2009-11-29 09:21) 

ぱすたッこ

ディズニーランドですょ[わーい(嬉しい顔)]笑 アトラクションの名前もぐだぐだぢゃぁナイすか[冷や汗2][手(パー)]
でもまぁ行けて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]アタシも近いうち… 行きます(^ヘ^)v
by ぱすたッこ (2009-12-02 00:59) 

せきぐちAM

ウェスタンリバー鉄道らしいね。
「ディズニーランド」は英語で言うと「ディズニラーンド」なんだよ。
by せきぐちAM (2009-12-02 07:23) 

ぱすたっこ

あらま~ そぅだったンですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

by ぱすたっこ (2009-12-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかよし兄弟2本立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。