発売日

今日はニュースーパーマリオブラザースウィ
mcnishiki_4902370518078.jpg
の発売日ですね。
CMが始まってからうちの子達は欲しくてたまんない様子。

クリスマスはこれか「ポケモンパーク」をお願いするそうです。

こないだディズニーランドに行った時、昼のクリスマスパレードで最後にサンタクロースが乗った山車(←ダシっていうよねあれ)が出てきたので、
「だいや!サンタさんにプレゼントお願いしといたら♪」というと、
パレードに見とれていただいやは、
「いーてぃーしー どらいぶ・・」 ←トミカで遊ぶやつです
と、30cm離れたおいらにも聞こえないほどのか細い声で、サンタさんにつぶやいていたのに・・・

でもこのマリオ、コントローラーを一杯買わないと皆でできないんだよね。それがネック。
「スーパーマリオギャラクシー」のが3Dでものすごい技術のような気がするんだけど、これも面白そうだよね。

まあ、もっぱらおいらは
61mhCIpMfcL__SL500_AA240_.jpg
こっちです。
ワンピース 56巻! イワさん顔でかっ!  へ~~~~~ル ンヌウィンク!!

さ、早くよもっと。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月ですよ「ぞう」入選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。