面白かったねえ

更新回数が減ってしまったなあ・・

いや~ 笑い飯
みんながそう思ったようにおいらも1ネタ目は最高でした。「トリジン」過去のM-1のネタの中でも最高に笑ったネタでしたね。100点!
ただ、「チンポジ」はダメだ・・・個人的には面白かったけど。途中で変えたのもよくなかったね。

でも、優勝のパンクブーブー 面白かったね。知りませんでした。来年はブレイクだね。

そんな今日は公休。

MAMAは仕事なので、冬休みに突入しただいやのおもりです。

あれやれ、これやれとさっきからうるさい・・・ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現代ゲームちょー満腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。