ちょー満腹

ちょー満腹なんですけど!

夜はばあちゃんが「近くに電気のすごい家」があるから見に行こう ということで、車で出かけました。

うちから10分ぐらいのところにその家はありました。「電気のすごい家」

RIMG0435.JPG
勝手に撮った写真。名所になっているらしく、うちのほかにも何組か見に来てました。
ディズニーの音楽がかかっていて、ファンサービスまでできてます。
すごいね~ こる人はこるんだね。周りの家も結構やっていてこの一角だけプチエレクトリカルな感じです。

で、帰りにばあちゃんのゴチで近所の中国家庭料理「彩工房」に行きました。
ここ、うまいんだよなあ

というわけで現在は、

ちょー満腹なんですけど!きもちわるうう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。