クリスマスたこやきパーティー

昨日の公休は成城にある親友さとるの実家でクリスマスパーティーでした。

つくばエキスプレス→千代田線→小田急線を乗り継いで田舎から高級住宅地へ

2009122311130000.jpg
恥ずかしいよ!田舎のがっこうの人!

って、ホントに恥ずかしかったのはこの写真を撮ったとき「カッシャ!」っと大きなシャッター音がして乗客全員にみられたおいらの方でした。

成城で降りて、行ってしまう電車の車掌さんにだいやがバイバイと手を振っても車掌は無視!
都会はつめたいねえ。
もちろん、帰りの東武線の車掌さんはバリバリ手を振ってくれました。

2009122313490001.jpg
昨日が誕生日だというさとるの息子「ヒカル」の誕生会でもありました。
ひかるの希望で「たこ焼きパーティー」です。
プロ並みにどんどん焼かれるたこ焼きをみんなでむしゃむしゃ食べました。ケーキもサーティワンのアイスケーキ。子供たちは大喜び。

久々に会った面々も元気そうでよかった。
子供たちはどんどんどんどんおっきくなっていくしね。

帰りはマサオの踊る中野御殿に招待され、屋上から見える新宿の夜景を堪能しました。

夏は絶対ここでバーベキューだ!と、ひとんちの屋上で決意したのである。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょー満腹グランプリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。