ひどいやつら

どこからきたのか、かわいい「ミニチュアダックスフンド」みたいなのがうちの前をうろうろしてました。

「かわいいーー」と笑とだいや。
車に乗ったら

笑「オレ、バーディー(じいちゃんちの雑種)にバイバイして、あの犬飼いたいなあ~」だって。

ひどいやつです・・・

最近、だいやがおいらの布団で寝るので邪魔です。その分MAMAは快適に寝れるとか。
昨日は寝ているだいやの横にそっと入って寝たのですが、だいやの鼻息が出てくるところに顔面ポジショニングしてしまい、だいやが呼吸するたびにヒューーヒューーと、鼻息がクーラーのように冷たく、寒い思いをしました・・・ひどい。

だいやは4月になってもまだ幼稚園。なんか長いなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリオ中毒トラック小僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。