で、スキー

夜書けませんでした・・・

マウントジーンズに到着し、早速キッズたちを連れて「キッズパーク」へ
5人だから5×800円 4,000円 って、高くない?

RIMG0538.JPG
RIMG0539.JPG
RIMG0544.JPG
太一はおにいちゃんなので高い所からソリですべるのが楽しいんだけど、うちのやつらはビビッてダメ・・・
ゆるやかなところでちょろちょろ楽しんでます。
ここ、800円も取る割にはちょっと狭いんだよね。ボブスレーみたいなソリは面白かったけど。

午後は太一と笑をスキースクールにぶち込む。
RIMG0548.JPG
初めてのスキーで不安な2人・・・

横になってカニ歩き、これが中々できずに、ズルズルみんな下に落ちていってしまい、じいちゃん先生たちも大変そう。笑と太一は集まった生徒達のなかでも、できない子チームに分けられ、基本をみっちり。

この時間を利用しておいらも10年以上ぶりに持ってきた腐れたスキーを装着、クワッドに乗って一回すべりました。勢いよく飛び出したら、腐れてるのでエッジが1つも利かずにズザザザアアアーーー っと、おおごけ・・・
その後もただ無難に降りてきました。
もう2度とこの板使わない!

RIMG0555.JPG
RIMG0556.JPG
もどって、笑たちをみると、今度はボーゲンの練習。
できない子チームのみんなは、生まれたての山羊のように体をプルプル震わせてゆっくり降りてきます。

しばらくたつと、太一はさすがに4年生の兄ちゃんなので、結構できるようになったけど、笑はまだまだ・・・

スクールも終わり、レンタルスキーの時間がもう少しあったので、今度はおいらが指導。
太一は自分で上に行って降りてきてを繰り返して楽しんでいるけど、笑はダメ。
でも、できないわりに楽しいらしく、ニコニコご機嫌でやってました。

そんな感じで4時までたっぷり遊んで終了。

帰りは近くの温泉に入って帰ってきました。

来年も行くぞ! チェーン買ってほぼ出番なかったし・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェーン騒動笑の心構え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。