房総の村

RIMG0605.JPG
ここどこだかわかりますか?
成田にある「房総の村」です。古い街並み、武家屋敷、農家などが再現されてます。

今日はここに行ってきました。感想は・・・

寒い!

RIMG0603.JPG
こんな感じです。風さえなければいいとこだったのにねえ・・ 寒すぎ。

RIMG0606.JPG
武家屋敷です。縁側がいいね。

RIMG0613.JPG
和太鼓体験。
「体験時間 10時~16時」と書いてあって、あとは勝手にやってって感じ。

村の街中にあるうどん屋さんでうどんを食べようとしたんだけど、どうみても寒そうな店内だったので、早々に退散、「丸亀製麺」でうどんを食べました・・・

結構楽しいよ「房総の村」。あったかくて、もう少し人の賑わいがあればだけどね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フェラガモ 靴

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 13:43) 

VISVIM サンダル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by VISVIM サンダル (2013-07-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野田線せんげん台店の皆様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。