せんげん台店の皆様へ

今日の店長会議でせんげん台の店長から以前頂いたにもかかわらず更にプレゼントを頂きました。

RIMG0618.JPG
ワンピースファンということを良くご存知のようで。ありがとうございます!

プレゼントだけでなく、皆様からの暖かいメッセージも頂いて、ホントに嬉しいです。
オープンしたての店なので短い間でしたが、皆さんと仕事が出来て心から嬉しく思います。

絶対、せんげん台店は店長中心に素晴らしい店になると思います。いや、もうなってます。

これからも日々協力し合って素敵なお店を作っていってください!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

せんげん台マダムの会代表?

喜んで頂けて良かったです。本当にみんな良いメンバーが揃っていますよ(^-^)また店にも寄って下さいませ。
by せんげん台マダムの会代表? (2010-02-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総の村しのびよる体重増 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。