恐るべし川越線

今日仕事で川越に行ったのですが、大宮から川越までの電車にびっくり!

9時15分ぐらいに大宮駅に着き、17分発川越行きだったので、つぎのでいいや・・・ と思い、あせらず歩く。
で、17分発は出発。

次は・・ っと。

ゲッ! 38分!!

20分も待つの~ っと思い、しかたがないのでボケっと待っていると、

「お急ぎのところ申し訳ございません。今朝方起きましたうんちゃらかんちゃら・・・・ 」という放送。

要するに電車が遅れているという事を言っているらしく、

「38分発の川越行きは 53分頃の到着になります」

えええええーーーー!!!!!ムリムリムリムリ!

計30分以上大宮駅で待たされました・・・

しかも!

帰りも7時45分に川越駅についたら、次の電車は8時6分 ですって!

恐るべし川越線・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンゼルドーム自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。