あこがれのソファ

RIMG0719.JPG

ほんとだ!上手に乗れてる。しかも姿勢がミョーにいい・・・
公園についてもずっと自転車を乗り回してました。乗れるようになったのがよっぽど嬉しかったらしい。

RIMG0722.JPG

一休みのシーソー


午後は幕張メッセで家具の展示会があったので「ソファ」を見に行きました。
うちのリビングにはソファがないので前々からほしい一品です。
だいやは「自転車で行く!」と駄々をこねる。「車じゃないといけないよ」というと「だって全員自転車乗れるよ!」だって・・・

ま、当然メッセの会場で家具を見たところで子供たちは面白いわけもなく「疲れたー、つまんないーー、帰りたいーーー」の大合唱。

RIMG0730.JPG

そんな中、出会ってしまいました、素敵なソファ。「素敵」には値段も含まれます。
とはいえ、10万近い買い物、久々の大物買いに真剣に営業マンの話を聞く。

っと言う間に、コロっと営業マンの口車に乗せられて購入決定!まあその為に来たんだしいいでしょう。

今日契約でも、来るのは5月1日だって!待ち遠しいなあ


帰ってからはいつものように涙混じりの罵声が響き渡る「マリオ」大会。笑はマリオで胃潰瘍になってしまいそうです・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車ほっつかいど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。