一人ぼっちの夜

今日スーツをまさぐってたら、ハンカチが3枚! どうなっとんじゃ?

そんな今夜は、みんなMAMAの実家に行っているので、ロンリーナイトです。

しっかし、ほんとこのブログ、更新しなくなってしまって申し訳ございません。
実は最近病気なのです。

「なんだかなんにもやりたくないびょう」

です。ブログ書こうと思っても「なんだかなあ」、おもろいことがあっても「なんだかなあ」と阿藤海(快?)バリです。

こんなんじゃいかん!

と、自分にはっぱかけてる次第です。
そういえば、最近全然飲みに行ってないなあ・・・ 家では毎晩飲んでるけどね。

どなたか励ましのコメントくださいな、結構うれしんですよ。


さ、ジャンプよも。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

あなたより「なんだか・・びょう」 の末期の「自称マッキー」でーす 

ハイ、寒いです~コメントも今夜も

で・す・が  「テキトー精神の強化」 

   明日か明後日は~週末は今日より良いことが一つはある

いや~曖昧ですが、コレが「テキ党」の精神ですハイ。

励ましでも何でもない、テキトーなヤツでした。

by NO NAME (2010-03-30 01:56) 

せきぐちAM

サンキューマッキー!
悩んでるわけじゃないんだけど、コメントうれしいです。また遊び来てね。
by せきぐちAM (2010-03-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば・・・新社会人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。