那須旅行②

半年ぐらい前に遊びでやった「バーチャル株式投資」。バーチャルと言っても株価は本物のもの。架空の100万円を使って株式投資するゲームなんだけど、
久しぶりに見てみたら・・・

100万円が、113万円になってた!

株の才能あるかも。ほんとだったら13万も儲かったのに・・・
りそな銀、くらずし、日高屋、幸楽苑 もってたバーチャル株、全部上がってた[手(チョキ)]


なわけで、旅行の続き。

ホテルの部屋は結構豪華で、洋室と和室がくっついてゆっくりくつろげる。
プールから上がってきたときにアウトレットチームも合流。うちのMAMAはバーちゃんに色々と買ってもらったらしい。

全員揃ったところで、夕食前に露天風呂へ。

おっきな露天風呂に疲れ果てているはずの子供達は再度おおはしゃぎ。
おいらとマサさん(義兄)もゆっくりつかり、は~ 極楽極楽。

立て続けに色々イベントをこなし、最後はメインイベントの夕食です。
RIMG0844.JPG
待ってました!しゃぶしゃぶ食べ放題!!
さんざんしゃぶしゃぶして何回もおかわりしちゃったもんね。

たっぷり食べて、たっぷり飲んで、もうへろへろ

部屋に帰って10時には寝ちゃったのでした・・・

いや~ 極楽極楽~


つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須旅行①那須旅行③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。