那須旅行③

いや~ 雪って・・・ 今日の皐月の馬場が心配じゃないか!


今さらになってしまいましたが、那須旅行の2日目がまだでしたね。
ざっと、ダイジェストで。
RIMG0847.JPG
那須といえば「ペニーレイン」のブルーベリーパン。
RIMG0849.JPG
日曜日の朝だったのでたっぷり出来上がってました。しかし、朝から入ってくる入ってくる、人気店はすごいね。

RIMG0851.JPG
ホテルに戻り、チェックアウト。記念にパチリ。

その後は南が丘牧場(王道コース)へ
RIMG0856.JPG
RIMG0863.JPG
だいやはまだ1人で乗れません。「だいじょうぶ~」と言い張ってもダメなのです。しつこく「ダメなんだって」といってたら「パパうざっ」といわれた・・・ こんにゃろ[むかっ(怒り)]

そんなこんなで楽しい2日間もあっという間。いい思い出になったね。
じいちゃんありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須旅行②五月晴れの皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。