ブエナを応援

あっ!


というまに、5月も半ば。GWもスッと過ぎ、
(GWはこんなことをしてました。姉妹ブログ「さとるのかみ」より←手抜きするな!)http://satorunokami.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05
せっせと仕事に勤しむ日々を暮らしています

そんな今週末、有馬記念以来、マサ君と一緒に「ブエナビスタ」を応援しに行きます。
久々の東京競馬場、子供達もノリノリです。

うちの子たちはブエナの大ファン。最近は好位差しの競馬が多いけど、以前のようなごぼう抜きを期待してます。

当たり前だけど、子ども達は競馬は単純にレースだと思っており(←別に間違っちゃいない)、馬券などという存在は知らない。
なぜそんなにもゴール前で叫ぶのか?なぜ負けたときにめちゃくちゃガッカリするのかはわかっていないので、「大人の人は、一生懸命自分の好きな馬を応援するんだな~」と思っているはず・・・

普通に考えればブエナ-レッドデザイアで間違いなし。これ以外考えられない。

となるのだが、牝馬のマイル戦、何が起こるかわかりませんよ!SD馬ががんばっちゃいそうな気もするし。

がっちり儲けて帰りにレイクタウンの「利休」で牛タン食いまくりたいなあ~  ←競馬行かない方がかなう願い・・・
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

SATORU

えりまねとかみは兄弟じゃなくて姉妹だったのね。
by SATORU (2010-05-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。