ヴィクトVSペルーーシャ!

やっぱりジャンボは安定してるからいいね。

ジャンボといっても尾崎でも、鶴田でもありません←40前おやじジョーク。

そんなわけで帰ってきました。

卓球残念だったねえ。男子も女子も中国の壁は分厚い。

中国のラッシャー板前似の女子選手が、ポイントが決まった時に「チョオーーーー」って叫んでたのが面白かった。もしおいらがあの人と勝負するなら、こっちがポイント取ったときに「チョーーーーー」とかいってモノマネして挑発しちゃうけどね。


ま、そんなことより、

いよいよ後2時間後です。競馬の祭典「日本ダービー」

今年は非常におもしろいメンバー。ダンノシャンティが取り消しになったのは残念だけどね。

ヴィクト100%の気もするけど、去年のアンライバルドも絶対とされながら惨敗・・・不良馬場のせいだったかもしれないけど、鞍上が一緒なのが気になる。

ペルーサも負けなしで、トライアルを楽勝。でも戦っているメンバーがそれ程でもない。

多分馬券は当たらないだろうけど、ヴィクトーペルーサで決まらないということは自信持って言えるぞ。

皐月賞ではやられた「アリゼオ」が逃げる展開。今開催は逃げ残りが多いので十分注意。とどかない場面も。
で、早めに動いたヴィクト、ペルーサを最後に追い込みがかわすことも・・・  無いかな・・
でも上がり3F(600mのこと)33秒台の末脚をもつ馬は注意だね。②レーヴドリアン⑫ヒルノダムール かな。

ローズキングダムが微妙だよね。去年も書いたとおり、皐月で敗れてダービーVの馬は結構いるしね。ひもで買っておくべきでしょう。

ま、なんやかんやいうても当たんないんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいぞ、卓球!んなバカな!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。