んなバカな!?

そりゃナイゼオ! ←アリゼオ買ってないから関係無いけどね

こんなこともあるから競馬はやめたくなるのです。
有馬までやめましょう・・・

話は変わって、北海道出張で移動中に本を2冊読みました。

978-4-08-780504-8.jpg
松ちゃんの「怒り」青版。プレイボーイに連載されていたものらしいです。

これ、おもしろい。
まっちゃんとおいらの怒りのポイントがほぼ一緒。
あるあるあるある  といった感じです。

社内でもクレーマーと呼ばれているおいら。でもおいらはクレーマーでなく、当たり前のことができていないので当たり前のように怒っているだけなのです。←クレーマーの人はよくそういう・・・


41DMDDQCX5L__SL500_AA300_.jpg
スープストックトーキョーを創った「遠山正道」さんによるスープストックの誕生秘話。

これ、最高。
こんな仕事がしたいね。

自分の作ろうとしているお店の未来がしっかり見えていて、それを物語として他人に説明できる。かっこいいっす。なにしろ自分がやりたい事の軸が決してブレない。すごいですこの人。

2冊ともとってもおすすめ!ちなみに松ちゃんの本は「赤版」もあるらしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。