五稜郭ナイト

今日は月一の北海道。今回は函館五稜郭ナイトです。

フロントで「喫煙室でよろしいですか?」と聞かれたので、「禁煙でお願いします」とおいら。
「かしこまりました」
と、フロアの女性が部屋を変更してくれているのを見ていると、711→214 へ変更するみたいだ。

「あ、喫煙だと7階なの?折角だから2階より7階のがいいなあ。喫煙でも部屋はにおわないでしょ?」
と、自分で変更依頼しときながら迷惑なリクエストのおいら。

すると彼女は笑顔で「あ・・ 大丈夫と思いますが」
と再度変更の入力を始めてくれた。

ちょっと時間がかかったので、迷惑だったかな・・ と思っていると、
「では、12階にちょっとグレードの良い部屋が空いているので、そちらにしておきますね。景色も良く見えますよ」
と、笑顔の彼女。

おおお。何と素敵なサービス!


「高所恐怖症だからあんまり高いと嫌なんだけどね!」
とは、さすがに言えなかったおいら・・

そんな今夜も外に食べに行くわけでもなく、近くにあった「ハセガワストア」というコンビニで売っている前から気になっていた「焼きとり弁当」を購入。
RIMG1066.JPG
結構有名らしいですよこれ

RIMG1068.JPG
美味しそ。

あ、っという間に一緒に買ってきた納豆3パックとともに完食。 うん、うまかったですよ。



さて、実はこのホテル最上階に温泉があるらしいので、のんびりつかってこよーーーっと。

バイバイ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まるよ!!チームザリガニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。