もう夏休みに入ってるよ!

東京のお父さん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でだいやを叱ってください。

RIMG1179.JPG
だいやはおととしの右ひじ骨折に続き、今年は左手を骨折。確実に骨は強くなってきています・・・

そんな子供達も夏休みに入り、楽しい日々を送ってます。・・・と思います。

週末は海にでも連れて行ってあげようと思ってるんだけど(だいやは海に入れまテン)、混むよねえ?
渋滞が大変そうだけど、楽しみだなあ~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

せんげん台のポポ

うちの息子も左手(利き手)骨折しちゃいました。しかも夏休み直前。
珍しく!?忙しいランチタイム真っ只中、お店に電話が…
旦那よ、私に電話かけてくるよりも早く病院に連れて行ってあげて~
さすがに利き手なので、生活が大変!かと思ったら、
骨折4日後にはサッカー合宿に行った我が子でした。
by せんげん台のポポ (2010-07-30 22:39) 

せきぐちAM

おおお・・ 逞しい!

骨は折って強くなるものですからね。

お大事に・・
by せきぐちAM (2010-07-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲んじゃる!ミ~ウ~でしょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。