ミ~ウ~でしょ!

暑いですねえ~

そんな夏はやっぱ、ミーウーでしょ!
RIMG1199.JPG
というわけで行ってきました、千葉の先っぽ「和田浦海水浴場」

久しぶりにかいくん家と一緒です。

ここ、高速が一直線に伸びてるので遠いけど時間もかからないし、休日なのでETCは1000円と安い!駐車場もタダだし、シャワーもタダ。道路も浜もそんなに混んでない・・・  と、最高の海水浴場です。
しかも屈強なライフセーバーの方々が、常時目を凝らして警備してくれているので、多少子供達を放置しててもOK。

RIMG1200.JPG
朝8時過ぎには到着。海水はつんめたいのです。骨折から復活のだいやもなんとか海に入れました!
ビーチで波遊び、ちょっと右に行くと、磯遊びも楽しめる。海もきれいです。

RIMG1204.JPG
で、埋められるおやじ。

RIMG1206.JPG
笑太郎を埋めてでかいち〇こを作ってあげました。

まるまる一日おもいっきり遊んだ子供達とへろへろの大人。

で、夜はたまたま鴨川花火大会があったので、見に行くことに。
近くのコンビニで漁師みたいなおやじさんに場所を聞くと、「おう、じゃいい場所につれてってやるからついてきな!」といって、会場の近くのベスポジまで連れてってくれました。おやじいいやつ!

RIMG1213.JPG
RIMG1209.JPG
墨田川の花火大会まではいかないまでも、期待以上の花火大会でみんな大満足!!

遊びつかれた子ども達は帰りの車に乗った瞬間爆睡したのでした・・・

帰ってきたら真っ赤っかのだいやとおいら。笑太郎こそ一番裸で遊んでたのに、もともと黒いからあんまり変わってなし。
やっぱ夏はミーウーが一番だねえ~
また来年!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。