お父さんへ

今日の出来事。

仕事に車で行き、とめていた駐車場は1,000円。財布を見ると1万円札しかなく、両替する為にちょっと離れたコンビニまで行く。
両替はできないと思い、一番安いものを買おうということで、あれこれ物色。
結果、胸に入れるメモ(ポポ社員は胸にメモを入れるのだ!)が終わりかけていたので、メモに決定。116円。

一万円を出すつもりが、なぜか?なぜか?ちょうどぴったりあったためか?116円を小銭で精算。

コンビニをでて駐車場へ向かう。

駐車場で1万円札をみて、思いだす

なにしとんじゃ~ おりゃ~


そんなもうすぐ39歳の先週末は、土曜日「手賀沼花火大会」泥酔で観覧(泥酔の為、記憶&写真とかなし)、日曜日「阿佐ヶ谷七夕祭り」でした。

RIMG1240.JPG
MAMAのお父さんの古希のお祝いで実家にお邪魔し、ちょうどやっていた「七夕祭り」を堪能したのでした。
RIMG1244.JPG
すんごい飾りがいっぱい。
だいやはキャラクターの飾りをみては「ぜんぜんにてなーい」とダメだしばっか。

RIMG1248.JPG
夜は近所の公園で行っていた盆踊りに参加。

RIMG1247.JPG
東京音頭はもちろん、アラレ音頭、ドラえもん音頭もマスター!
恥ずかしがらずに積極的に参加、これだよね!

今日の最後に突然ですが、

MAMAのお父さんへ

子供達が手紙を書いていたので、私もここに書きます。

お誕生日おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。早いもので結婚して10年が経ちました。結婚式で「彼女を幸せにします!」とかいっておきながら彼女を幸せにできているかどうかはわかりません。
でも、子供達も生まれ自分も家族も健康に過ごせているので自分は幸せだと思ってます。自分の両親、お父さん、お母さん、みんな元気でいてくれているのも幸せの1つです。
これからもいつまでも元気で子供達(だいや)をしっかり叱ってくれて、遊んでくれるお父さんでいてください。子ども達は東京に行くのが毎回楽しみで仕方がないようです。またこちらにも遊びに来てください。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うふっ♪

幸せいっぱいだね!
by うふっ♪ (2010-08-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタルのヒカリBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。