BBQ

あつい!

が、電車はさむい!
特に東武線。もっとエコのこと考えてほしいなあ・・・

そんな猛暑の日本。明日からは北海道ですが、はたして?


おとといの日曜日は、この猛暑の中、バーベキューに誘われたのでキッズをつれて参戦。
埼玉は浦和、荒川?沿いの「彩湖道満グリーンパーク」というところです。

集まったのは錦町店でおいらが店長をしてた頃のスタッフ達。ほぼ全員自転車で登場!す、すごッ!
RIMG1257.JPG
もう学生から立派な社会人になって仕事やら恋やら頑張ってるみたいです。←恋は当時から頑張ってたはず。

出だしの乾杯でサプライズ報告もあり、大盛り上がり!

バーベキューで食べて飲んで(おいらは車だったのでキリンフリーーー)楽しむ唯一の30代。
RIMG1256.JPG
子ども達は「ムシ博士」ことほっし~につれられてネイチャーツアー。
おいらが「あ、モンシロチョウだ!」というと、「いえ、モンキチョウです」と修正される。

おね~さま方にもたっぷり相手にしてもらっただいやと笑太郎。
みなさまありがとうございます。

RIMG1259.JPG
炎天下の中、野球のお兄さんと野球もやってもらいました。ほっし~もずっとキャッチャーをやってくれてありがと。

RIMG1260.JPG
たっぷり飲んで、たっぷり遊んで、たっぷり語ってたみたいで楽しいバーベキューでした。
そのあともみんなで飲みに行くんだって。君達なんて仲良しなんだ・・・


帰ってきたら笑太郎はママに報告。
「たまちゃんでしょ~ めぐちゃんでしょ~・・・」とおねーさま方の話しばかり。

でも一番面白かったのは
「パパ~ ムシ博士ってウエンツに似てた~」だって。

とっても楽しいバーベキューでした。誘ってくれてありがとう!!また誘ってね、40代になっても参加します。
来年の6月がたのしみだなあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お父さんへベストキッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。