やってきました大曲!

おはようございます。

水曜日の深夜、550km、6時間、ぶっ飛ばして朝4時にたどりついた秋田は大曲。今は大仙市というらしいですけど。
昨日は早速仮眠の後、行ってきました今回の目的の一つ「横手焼きそば」。
RIMG1279.JPG
中でも有名店「出端屋」です。

RIMG1282.JPG
おおっ!ほんとに目玉焼きと福神漬けだ!!


で、お味は。 んん・・ なんか想像と期待の方が広がり過ぎてしまって・・・  こんなもんですかね?すみません・・

そのあとは横手の「ふるさと村」というかなりゆるめの箱物に。
けど、プラネタリウム、マジックアート館なんかあって、結構楽しかったよ

さすが秋田県、広い空と見える山々。笑に「野田と比べてどう?」ときくと、「あんま、かわらない」だって・・

帰りにお墓参りをして、夜はドンチャン騒ぎ!!
気づいたらリビングで一人で寝てました・・・


今朝はまだ子供たちが寝てる中、近くの山までマラソン。←昨日の酒を汗で流す!

このあとは、小岩井農場にいってきま~す ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行いよいよ本番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。