マジで死ぬかと思った

花火大会終わって帰ってきましたよ~

って、それはいいけど、

帰りの船で おいら船から落っこちたーーー!

暗い川で、船が川底の木にゴツンとぶつかり、そりゃまあお笑い芸人バリに見事に深夜の暗い川にダイブ!

ザフンと落っこち、必死に船のヘリにへばりついて、釣りあげられたカツオのように船にもどるおいら。

被害は携帯、財布、デジカメです。皆様、万一に備えて電子製品は防水の物を身につけましょう!

でも、落ちたのが子供たちじゃなくってほんと良かった・・・

76万人の大曲花火大会、全国区で新聞に載ってしまうとこでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。