まんずしかたねっす!

子供達の夏休みも終わってしまって、普通の日々が戻ってきました。
しっかし、暑いねぇ。いつまで続くのやら・・・

そうそう、携帯とデジカメ復活しました。液晶は若干濁ってるけど、何とか使えます。

で、2個前の記事に写真を追加しましたので、振り返って読んでみてください。

今回の秋田大曲旅行、交通費安く、宿泊費も、おまけに朝昼晩の食事代もかからず・・・米やら酒やらその他いろんな食料、子供達にお小遣いを頂いたりして、

行く前よりいろんなものが増えて帰ってきました。

おじさん、おばさん方、まんずホントしかたねっす(秋田弁で「申し訳ないです」の意)。ありがとうございました。

笑とだいやも秋田が大好きになりました!
また来年もいけるといいなあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。