500記事!

はっはっは、最近ほとんど更新さぼり気味ですが、この記事で500記事です!

第1回目から丸2年ぐらいかな?よく続いてるでしょ?

3冊目の本も作っちゃおうかな。

明日は笑太郎の運動会です。笑の学校はいまどき珍しくガチンコバリバリ対決モードで、4種の色分けされたチームで得点を競い合いガチで優勝を決めるのです。
2年生は徒競走がないし、笑はリレーの選手にもなれなかったので、ちょっと見ごたえないけど楽しみです。

ちなみに来週はだいやの運動会。
だいやは徒競走で 年少時1位、年中時予行1位、本番2位、今回の予行練習1位と連帯率100%なので激熱の本命です。スタートさえ決まれば間違いないでしょう。

ま、どっちも楽しみなのはお弁当です。
でも、モラルの観点からお酒飲んじゃダメらしいけどね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲刈りブロンズコレクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。