ドンマイな人

今日電車で高2の男女がでっかい声で話していたんだけど・・・
どうやら久しぶりに会った中学の同級生という感じの2人。男子の方はちょっとかっこつけ気味に話していて、それがもう電車中の大人(特に男性)からすると、うざい感じ満載!
ヤンキーみたいに明らかに悪そうなやつが態度悪いなら理解できるけど、なんか普通の子がちょーしに乗ってるのを見ちゃうとイライラしちゃうよね。
で、彼が言うのよ。
「地学部に入ってたんだけどさ~ なんか、言っていいのかわかんないけど、周りの人がみんな  ドンマイって感じの人なんだよね~」
だからやめちゃった・・・  うんぬん。彼女も「へ~」なんて言ってたけど・・・

大丈夫!君も充分「ドンマイって感じの人」だから!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴れはっちゃくサッカー大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。