勝つ、勝つ、勝つ

最近ジャンプは買ってないです

って、読んでないってことではないですよ。

月曜日の夜の電車にはタダのジャンプがいっぱいあるんです。
前から後ろまで練り歩くと必ず一冊はあるんだよね、読み終わったジャンプ。

そんなわけで、今日もゲットしちゃいました。イエ~イ!← 明後日39歳・・・


話は変わって、昨日やっと今年の競馬初当たり。
馬単で200円しか買わなかったからちょっとしか儲からなかったけどね。ううっ、なぜ500円買わなかった・・・
ま、有馬貯金にしておきましょう。

だいたい愛、英のオークスを買った馬が負けるわけないっしょ!古馬と走ったことのない「アパパネ」が「ベルーガ」負けるのも必然でしょ。

ほんとは「スノー」-「アパパネ」 本線で買ってたけどね・・

競馬は勝つし、遼くんも勝つし、バレーボールも勝つ。
応援してた馬、人、チームがことごとく勝つなんて、とっても嬉しい日曜日でした。

さ、風呂はいってジャンプよもーっと
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとる

そのジャンプは2週間風呂に入ってないおっさんがうんこした後手も洗わずに読んだジャンプだぞ!
by さとる (2010-11-16 07:21) 

せきぐちAM

そうか!だからう◎こ臭かったのか!
by せきぐちAM (2010-11-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。