B級グルメ大会

はぁ~ 今日は電車にジャンプなかったし、買ったジャンプに「ワンピース」はなかったし・・・

そんな青なおいら。
昨日は笑と一緒にこれに行ってきました。
RIMG1605.JPG
たのしそうでしょ?

が!

このイベント、とんでもないんです!
RIMG1599.JPG
はい、この混みっぷり。

40ぐらいの地元埼玉名産料理があるものの、長蛇の列&販売終了で何種類も食べたいと思ってたおいらの夢は破れる。
とりあえず・・・
RIMG1600.JPG
こちらのやきそばに並んで食べました。
RIMG1601.JPG
やっと買ったちょっとの「焼きそば」を座る場所もなく地べたで食べる笑太郎。

あんだけ並んでちょっとだけ。他のに並ぶ元気もなく、怒りがふつふつ・・・

もうちょっと考えてイベントやれーーーっ!

周りの人もけっこー怒ってたよね。

お腹をすかして帰ってきた反動で夜はガッツリ過ぎるほど食べちゃいました
RIMG1606.JPG
自分で作ったラーメンをね!
更に・・・ 子供達に「まずい!」と言われて3人前のラーメンを食べる羽目でしたけどね・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らび

見た目はおいしそうなのに、何がまずかったのでしょう?
3人前はキツイですね。
by らび (2010-11-28 01:17) 

せきぐちAM

これはですね。
麺がつけ麺用の太いヤツでスープの味が麺に全然乗らなくて美味しくなかったのです。スープも色々混ぜてたら逆に変になってしまって。
ラーメン屋はすごい!
by せきぐちAM (2010-11-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。