ミラクルストーリー2

おとといの金曜日、いつも子供たちが見ている「オハスタ」で「今日のラッキー誕生日占い」っていうのがあって、たまたま見ていたその日のラッキー誕生日が11月18日、「うわっ!ラッキー!!」。

365分の1の確率だから、けっこーすごいよね。しかもいつも見てなくてたまたま見てたのに。

そんなラッキー誕生日のおととい、


財布を落としました・・・




羽田に着き、搭乗ゲートをくぐり、搭乗口まで到着。
来る途中の電車の中から大がしたくなり、搭乗口前の綺麗なWCにIN。

ふーーーっ  と、元気に用を足し、体も軽くなり、搭乗口前ベンチにて出発を待つ。
搭乗10分前。

と、
「只今、茶色のお財布の落し物が届いております。お心当たりの方は・・・・  」

財布はズボンのお尻に入れているので、無意識に触ってみると・・・   「あれ?うわっ!ない!!」

そう、様式で用を足すとき、ズボンから落っこちてしまう事があるんだよね。
いつもは落ちた時に気づくのだけど・・・ うっかりしてた。

「はーーーい、はいはい!私でーーす」と、カウンターにダッシュして、見事ゲット。

スッチャーデスさんが「あちらの男性が届けてくれましたよ[黒ハート]

と、指された先には・・・   神様のように見えるものすごく普通のおじさま。

「すみません!ありがとうございます!!ほんとにありがとうございます!!!」
渾身の力で頭を下げ、感謝の辞を述べる。

「え?ああ・・・ まあ・・・ べつに」
何とダンディなふつうのおじさまなんだ!!

世の中いい人っているもんですね。
空港のゲート内という場所もよかったのかな?途中の駅辺りで落としてたらこうはいかないよね。
でも、このおじさまが気づかず、そもそも誰もあの個室に入らなかったら・・・

搭乗開始と同時に財布がない事に気づき(チケットを財布に入れているので)、1人で大騒ぎすることになっちゃってたからね。

さすが、今日は365分の1の確率のラッキーデー。恐るべし「オハスタ ラッキー誕生日占い」



「ありがとうございます、ありがとうございます」となんどもおじさまに頭を下げ、おじさまがいなくなったところで


とられてないか中味をしっかり確認!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。