今期2勝目!

いえ~い[手(チョキ)]
ジャパンカップ。
3連複の手堅い馬券でゲット!なぜヴィクトワールピサがあんなに人気がなかったのか?ラッキー馬券です。
また200円しか買ってないけどね。10,000円ぐらいにはなりました。

でも、本命をブエナ-ヴィクトで買ってたから、ゴール前は叫んだよねえ~

とったーーー! と、思ったけど、ハナ差でローズに差されてるし、そもそもブエナが降着しちゃったしね・・・

そっちも当たってたら5万ぐらい儲かったのにそうはいきまへんでした。

ま、また有馬資金が増えましたね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蒲田の人

お久しぶりです!!
競馬調子良さそうで何よりです。

うちの店も、おかげさまで順調です。
来年3月位に2店舗目を手がける事になりそうです。
正式決定したら、また連絡します。
では!
by 蒲田の人 (2010-12-01 14:33) 

せきぐちAM

ごぶ!
順調ですか~ 2店舗目、期待してます。
東東京エリアがいいなあ

蒲田もまた行くね!
by せきぐちAM (2010-12-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラクルストーリー2FNS歌謡祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。