グッバイ2010!

おおっ 小林幸子が志村けんみたいになってる!

スパイも面白く、笑うたびに笑とだいやにケツをひっぱたかれます。

いろいろあった2010ももう残りあとわずかです。

エリマネからユニマネに変わった2010。
飛行機に乗り遅れた2010。
深夜に船から落っこち死にかけた2010。
財布を落っことして拾ってもらった2010。
奇跡の3連勝で年間でプラスだった競馬2010。
体重もふえずリバウンドしなかった2010。

過去ログを見てね。

年間2度の大手術を乗り越えただいやも帰ってきて家族そろって新年を迎えられます。

来年はいよいよ夢の40代。
きっといい年になるでしょう。

皆様、本年も大変お世話になりました。
更新回数が少なくなってしまって、期待してくれていたファンの方にはご迷惑をおかけしましたが、来年も頑張って書いていきます。

じゃ、また来年。
グッバイ 2010!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。