14人で大騒ぎ

有馬で競馬はやめる!といったものの、ちょこちょこやってちょこちょこ負けてるエリマネです。

もどってもどって、土曜日の「お誕生会&新年会」、飲めや騒げやの大盛り上がりで無事終了しました!

RIMG1727.JPG
こら!もっと嬉しそうな顔しろ!

RIMG1726.JPG
年長トリオ。背はほぼ一緒。

みんな来てくれてありがと~ね[揺れるハート] 
ま、子供たちがあんまりおっきくなってしまったら集まれなくなっちゃうかな?いまが一番いいときなのかもね。


翌日曜日は、食べすぎた体重を落とすため朝からハードマラソン。

そのあとは子供たちのリクエストで茨城自然博物館に行ってきたのですが・・・

それはまた次回の話。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たお

先日は素晴らしいおもてなし、ありがとうございました[黒ハート]
子供たちも随分大きくなったもんだ[ほっとした顔]

だいやも元気そうで良かったよ[わーい(嬉しい顔)]

またいつでもお誘いくだされ[ウッシッシ]
我が家にもお立ち寄りくださいませ[るんるん]
by たお (2011-01-18 13:45) 

せきぐちAM

楽しかったね~
こんどはごちそうになりにいくよん。
by せきぐちAM (2011-01-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生会恐竜博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。