告白

こんばんは。

すっかり書かなくなってしまった「えりまね」です。

久しぶりに書き始めたところで皆様に大事な報告です。

近しい方はすでにご存じかと思いますが・・・

「えりまね」でなくなります。

って、すでに「えりまね」でなく、「ゆにまね」でしたが、

「ゆにまね」でもなくなります。

実は31歳で転職して今まで8年間お世話になったポポを辞めることになりました。

多くの社員、キャストさんと一緒に楽しく働けてほんとに幸せでした。
ポポに入ってほんとによかったと思ってます。

今度はポポで教わったことを生かして自分でやっていくことに決めました!

ワンピース大好きな自分に言わせると、グランドラインめざして船を出すというところです。
この先どんな人生が待っているのか、自分にも全くわかりません。
でも自分を信じて船に乗っていくれているMAMAや子供たちを不幸にするわけにはいきません。

家族と一緒に幸せになるための決断なので、それなりの覚悟をもって楽しく船を出したいです。

40歳直前にして気持ちは少年ルフィと同じです!


いままでこのブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
「ゆにまね」になったときもブログの名前を変えようかと思ってそのままにしてたので、今度こそどうしようかな?と思ってます。

できれば、せっかく皆様に読んでもらってるので、このまま続けたいと思ってます。
「えりまね」でないけど「えりまね」で。

実はこのことを書く勇気のなさとタイミングが悪くて更新の回数も減ってしまってましたが、今少し吹っ切れました。

「楽しかったこと、笑ったこと、何でも書きます」を合言葉に始めたこのブログ。

このまま続けてよろしいでしょうか?
ま、続けるつもりです。←自分で問題提起、自分で解決!



で、始めようと思ってるお店は8月にオープン予定です。詳細は後日
できたらみんな来てね~
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとる

「元えりまねのやすみじかん」でいいんじゃない?
そしてお店がうまく行きますよーに。
by さとる (2011-05-20 12:16) 

しんいち

おめでとうございます!!

by しんいち (2011-05-24 10:58) 

せきぐちAM

さとる、しんいち ありがとう。
できたら絶対来てね。いっぱい連れて
by せきぐちAM (2011-05-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偉大なり第4回ポポカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。