新世界!

こんばんは。本日付で8年間お世話になったポポを退社し、新世界に突入しました。


まだ、実感ないというか、明日も普通に本部に行ってしまいそうです。

8年間、色々なことがありました。色々な人たちと出会いました。
楽しかったこと、笑ったことだけでなく、悲しかったこと、つらかったこと、逃げ出したくなったこと
色々です。
まさに人生グランドライン。こんなに中身の濃い30年代を送れたのは、ポポにかかわるみんなのおかげです。

これから始まる40代、ポポラマーマという船を降り、新世界で新たな仲間と高みを目指すことにしました。

いままでの肩書はなんもなく、自分の力で勝負しなければなりません。

でも、一人だとは思ってません。家族、チームヤキソバメン、友人、ポポの皆様、自分と係わりあるすべての人に支えられながら航海するつもりです。

笑いを追求する焼きそばや「まるしょう」

一生懸命頑張りますので、皆様ぜひ応援してください。

ポポの皆様、今まで本当にありがとうございました。
感謝感謝でうまく表現できませんが、ポポが大好きです。

みんな元気で頑張ってね!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

せんげん台キャスト

たくさんのご指導ありがとうございました。
新しい航海、グランドライン目指してがんばってください。
「まるしょう」楽しみにしています(゜▽゜)
by せんげん台キャスト (2011-06-16 21:32) 

らび

夢の実現、本当におめでとうございます。ポポを去る前にせんげん台に来てくれると、心待ちにしてましたよ~。オープンしたら必ずみんなで押しかけますから、まだまだ私達を忘れないで下さいね。(*´ω`*)
by らび (2011-06-16 23:19) 

せきぐちAM

去ってからになってしまいましたが、せんげん台店いきますよ~
もちろん「まるしょう」でもまってま~す
by せきぐちAM (2011-06-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ!開発本部!!ひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。