ひと休み

ども! しゃちょうです! ←会社ではないので社長ではない。

誰しも言うことなのかもしれませんが、サラリーマンって素晴らしい。

社会保険やら、厚生年金やら、所得税やら、住民税やら みんな会社が給料から払ってくれるなんて
なんて楽なんだ!

給料って手取りでなんぼ としか考えていなかったから、なんか会社が払ってくれてるような気がしちゃってたんだよね?

自分で払うことになって初めて「そんなに払うのおおおおーーーー」
っと、びっくらこいてしまったのでした。


さ、仕事仕事。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らび(安)

こんばんは。
昨日、せんげん台に来て下さったとか。
お会いできなくて残念でした(泣)

でも、お元気そうだったとの事で安心しました。
開店の際は必ず押しかけますのでよろしくお願いします(笑)
by らび(安) (2011-07-08 00:28) 

せきぐちAM

そうなんですよ~
せんげん台店の素晴らしい接客をうちのスタッフに見せたかったのでね。
7月30日~8月7日を関係者に来てもらうプレオープン期間にしますので、是非皆さんできてください。
ご予約お待ちしております♪
by せきぐちAM (2011-07-08 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新世界!意味のない言葉しりとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。