意味のない言葉しりとり

こんばんは

このまま「えりまねのやすみじかん」が消滅してしまいそうでしたので書きます。

この1か月、「まるしょう」のオープン準備で動き回り、一見「忙しいですよね~」と見られがちでしたが、
実は結構子供たちと遊んでます。

なんせ、学校から帰ってくる時間に家に普通にいるので、結構遊んじゃいます。

最近、笑とだいやとよくやるのが、「意味のない言葉しりとり!」これ、おもろいよ。

「むにょざ」爆笑「ザムンチョス」爆笑「スマテリツム」  ・・・・

と、意味のない言葉を永遠にしりとりしていく。
10年に1人の笑いの逸材だいやは、ふつう面白くしようとして長くなりがちな時も

「ベス」とか、「バルゲ」 とか決めてくるのだ!すごい才能だ!!

笑はふつうの子なので、「チョ」「ムニョ」なんかが多く混じるよね。

何の話これ?
nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uul49vc.experia.varginia-sex.info/uul49vc/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://036q9us.t.ko-mi-ke.net/036q9us/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8c29xg4.www.han-koku.com/8c29xg4/
by おっぱお! (2011-08-23 16:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vzau0ff.www.han-koku.com/vzau0ff/
by おっぱお! (2011-08-23 16:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ncrrl7v.sony.ga-me-hard.com/ncrrl7v/
by ケイコ (2011-09-03 14:07) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://j7jfkyd.www.bio-rizm.net/j7jfkyd/
by ハナ (2011-09-10 14:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qokvihz.y.osusumetube.com/qokvihz/
by 求ム (2011-09-17 12:15) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://39d5fjj.b.hexisag.info/39d5fjj/
by みちる (2011-09-23 12:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://740l-kv.jap.east-korea.com/740l-kv/
by さと (2011-10-01 17:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://uznnzr3.ip.forsteeeve.net/uznnzr3/
by 林檎 (2011-10-08 16:34) 

レズ

なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
by レズ (2011-10-10 00:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mp6j2xf.ip.au-vs-softbank.com/mp6j2xf/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://l9p51en.apple.i4second.com/l9p51en/
by スティーブ (2011-10-22 20:14) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:26) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://q27qlpq.n.maumaus.me/q27qlpq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:48) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 16:54) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 13:04) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:15) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 12:54) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 12:55) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 13:26) 

セックス

今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
by セックス (2011-12-31 12:56) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
by 童貞 (2012-01-06 17:59) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 16:20) 

男なら

> 今回だけだぞd(´∀`*)グッ♂ http://m-s.e29.mobi/
by 男なら (2012-04-15 10:19) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 08:15) 

ヴィトン バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン バッグ (2013-06-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。