緊急告知!

突然ですが、今週10日(金)、11日(土)時間のある方は

「ポポラマーマ金町店」へGO!

創業15周年記念 

パスタ3品(たらこ、ボロネーゼ、よくばりペペロンチーノ)半額!
さらに

半額相当分チケットバック!!!
お買い上げ200円につき100円の割引券を差し上げます。これはすごい!!

さあ、みんな!ポポラマーマ 金町店
に行くのだ!!
いらしてくれた方は私と握手ができますので申し出てください・・・←いない

以上、魂の告知でした。
nice!(0)  コメント(2) 

今年やるぞ2009 検証

さ、今日は時間があるので、今年の正月に立てた目標の検証を行ないます。

ちなみに
http://erimanenoyasumi.blog.so-net.ne.jp/2009-01-16
これです。

第10位「Wiiを買う」

へ~ ってことは、一年前はウィーがうちにはなかったんだ。今やWii+Wiiフィットは完全に生活の一部になってるけどね。

第9位「マージャンを月一回やる!」

今年のメインはこれだーー!と書いていながら、その後一回しか活動しなかった「マージャン部」。現在は廃部寸前です・・・ 「マージャングランプリ2009」も計画したけど、計画倒れ、来年に持越しです。
とりあえず、年末に一回ぐらいやっときたいなあ。

第8位「赤城を作る」

2万円の値が下がらないので、当然買えるはずもなくいまだ憧れです。

第7位「スノボ」にいく

これ!結構実現すると思ったんだけどなあ。結局、いけませんでした。まあ、今シーズンは、笑もいくきになってるし、是非連れて行きたいです。泊りがけでどっかにみんなでいったら楽しいだろうなあ。

第6位「ふぐをくう」

これは実現してないけど、まだチャンスがあるぞ!忘年会で「玄品ふぐ」いってみたいねえ。
でもニュースでふぐを食べた20人ぐらいが中毒になったってきいて、ちょっと怖い。ふぐの肝臓は青酸カリの1000倍の毒らしいです・・・


とりあえず、10位から6位の検証でした。
上位は後日。
ここまで1勝4敗・・・ なかなかやろうと思っていたことって出来ないもんだよねえ。

まあ、おいらの場合、やりたいことがころころ変わるので、その時その時でいろんなことやってるから、やりたいことは結構出来てるし、家族が健康で一年楽しく過ごせれば、OKだしね。

楽しいことも、悲しいこともたくさんあった2009、ラストスパートです。

とりあえず、「創業15周年感謝祭」頑張るぞ!←それはしごとじかん
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。