400回突破!

はい、今回で400記事です。

今までは「祝!」ってしてたけど、今回はさらっといきます。

で、400回になったら2冊目の本を出そうと思ってたんだけど、年末につき、きりが悪いのでもうちょっと待ちます。←ごじゆうに・・・

ちなみにこのブログ製本、ちょっと前に25%も値下げしたらしい。ラッキ[手(チョキ)]

さて、「今年やるぞ2009」2位と1位が残っていましたね。3位の「ダイエット」で検証は終わりにしてもいい気もしますが・・・

2位は「えりまねのやすみじかん」読者をふやす

でした。
どうなんでしょ?増えたのかなあ。一時は増やしたくてブログランキングなんかにものっけたけど、よく考えてみたらランキングなんかどうでもいいしね。芸能人じゃないし。
今読んでくれている皆さんがちょっとでもニヤってしてくれればそれで嬉しいです。

で、1位は「ハワイに行く!・・・行きたい」

これだけなんか現実とかけ離れた感じの目標でした。結果はもちろん行ってません。
そのかわり「スパリゾートハワイアンズ」にいったから半分達成!
http://erimanenoyasumi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-28-1
まあ、ここに行った時にすでに、年末にこのオチを書こうと決めてたんだけどね。

そんなこんなで結果は 3.5勝6敗 でした。

来年はどんな年になるのかな・・・


皆様、これからも「えりまねのやすみじかん」暇なときにのんびりと見てニヤッとしてください。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。