エビラ!

年末年始でうまいものを食べまくっているので、体重がリバ気味です。
ウィで緊急トレ、ウォーキングで必死に減らし、夕飯に備える。

ちなみに昨日はMAMAの実家に新年のご挨拶、一年に一度、とっても美味しいすき焼きを食べれる日でした。
ちょーしにのって肉をばくばく、食べて飲んで大満足です。

子供たちはお年玉&おもちゃをいっぱい買ってもらい大喜び。ホントにいつもすみません・・・

で、帰ってきた今日は、正月休み最後のご馳走!ばあちゃんから頂いたこちらです。
RIMG0479.JPG
まあ!なんと立派なあたまざんしょ!
このすんばらしいエビエビエービがなんと10匹!
RIMG0481.JPG
こ~んがり焼けちゃいました[揺れるハート]

RIMG0482.JPG
笑もバクバク。うんまい!

RIMG0480.JPG
食い尽くしました。この殻もったいないので出汁をとって、カレーにします。

酔った勢いで子供たちにまだあげていないお年玉をあげることに・・・

ならんで~!
「はーーい!」と、素直に並ぶ子供達。
笑はお兄ちゃんだから1,000円! 「ありがとうございます!」と笑。
次!だいやは弟だから500円でいいかな?と思って「はい、だいやは500円」と500円玉を渡すと・・・


急に涙一杯で「500円や~だ~」
なんで?だいやは弟だから半分でしょ?」

「や~だ~」と、猛烈に泣く・・・

しょうがないので1,000円あげました。チッ!

このあとはMAMAのおねえちゃんに買ってもらったウィリモコンでマリオです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。