トラック小僧

今日は公休。

午前中は2人とラジコン、ベイブレードをたっぷりやり、満足させてお昼ごはん。

ラジコンをやってるとき、だいやがあまりできないので助けてあげると、
「パパ、だいじょうぶだよー、おれできるから。こんなのカンテーだよ!」(簡単をかっこいい風に言ってるらしい)

笑は外で使ったデコトラのラジコン(誕生日に1,000円で買った)を家でも使いたかったため、水洗いをしてしまったらしい(MAMAにきれいにしないと家の中ではダメといわれたので)

結果、ピクリとも動かなくなりました・・

RIMG0514.JPG
乾燥中の「トラック小僧」

ごはん食べたら「マリオ」です。

マリオ以外することないの?って聞いたら
「おれ、マリオ以外で面白いことなにもな~い」ですって・・・

今、マリオをやる為に必死に宿題中です。


そうそう、今日は夜に新宿でポレポレの「新年会」です。楽しみですな♪
nice!(0)  コメント(48) 

ひどいやつら

どこからきたのか、かわいい「ミニチュアダックスフンド」みたいなのがうちの前をうろうろしてました。

「かわいいーー」と笑とだいや。
車に乗ったら

笑「オレ、バーディー(じいちゃんちの雑種)にバイバイして、あの犬飼いたいなあ~」だって。

ひどいやつです・・・

最近、だいやがおいらの布団で寝るので邪魔です。その分MAMAは快適に寝れるとか。
昨日は寝ているだいやの横にそっと入って寝たのですが、だいやの鼻息が出てくるところに顔面ポジショニングしてしまい、だいやが呼吸するたびにヒューーヒューーと、鼻息がクーラーのように冷たく、寒い思いをしました・・・ひどい。

だいやは4月になってもまだ幼稚園。なんか長いなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。