エンゼルドーム

今日はかいくん、きょうちゃん、久しぶりに笑の幼稚園の頃のお友達、ゆうきくん、れいとくん と、みんなで春日部にある「エンゼルドーム」に遊びに行きました。
おっきな児童館です。

RIMG0700.JPG
よじのぼる、よじのぼる

RIMG0704.JPGRIMG0705.JPG
いとこの「みっちょん」が偶然来てました。だいやは最初みっちょんを見つけると、いるとは思っていなかったためかチラチラ見て無視してました。(みたことあるなあ・・・) と思っていたはず。

おいらも大活躍!
RIMG0707.JPG
このフラフープに引っ張れらるのが楽しくて、みんなから「やってやって!」とせがまれ、しまいにゃこんな感じに・・・重くてうごきません。だいやは自分が最初にぶら下がってたのにみんながくっついてきて動かないから泣きそうになってます。

一番笑ったのは、みんなに「ジャイアントスイング」やってあげよっか!っというと、何だかわからずみんな「やってやって!」。
ぐるぐるぐるぐる回してブン投げてたらみんな二度と寄り付かなくなった。だいやは回してるときから足がブルブル震えて、終わったあとは大泣き・・・泣きながらモーレツに怒って100発ぐらいパンチしてきた。

RIMG0709.JPG
そんなこんなで2時間ぐらい、バッチリ遊びました。

そのあと、みんなでご飯を食べてバイバイ。久しぶりにみんなと遊んで笑もだいやも大満足でした。
RIMG0710.JPG

悪いことをしたらジャイアントスイングすんぞ!っていうとピタッとやめるようになったのが今日の収穫。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。