ベストキッド

親友のSATORUがぎっくり腰で入院!

そんなビックニュースをよそに、今日は見舞いにも行かず、しょうと映画をみてきました。
ポケモンでも仮面ライダーでも、ベイブレードでも、はたまたアリエッティでもなく

「カラテキッド」です。
5c0d2d28cb237bc2.jpg
これではないですけど・・・

ほぼ内容はこれでした。

この映画ってどの世代がみにくるんだろう?と、ちょっと興味津々だったのですが、やはりおいらと同じ「ベストキッド」世代、はたまた「ジャッキー映画」世代でした。子供はほぼうちの子だけかな?

で、この映画ですけど、ものすごくいいです!おすぎです! 大体の内容はほぼ同じなのでわかってるにしろ、映像の迫力!カンフーの凄さ!とってもよかったです。やっぱジャッキーかっこいい!!

でも、笑にはちょっと刺激が強かったのか・・・ 主人公が敵役生徒達にいじめられてボコボコにされてしまうシーンなど・・・
何回もしくしく泣いてました・・・

終わってからも「おもしろかったよなあ~」と話しかけると「うん・・・」というものの、どこか元気ない様子・・・
強くなれ!笑太郎!!

昔、ベストキッドを見ていい映画だと思った諸君!更にいい映画に仕上がっているので必見です。
2はいただけなかったので、同じ2はやらないでほしいけどね。

で、SATORU君、お大事に!
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。