ラストラン

RIMG1430.JPG
昨日は雨で1日遅れのだいやの運動会。晴天でした!
RIMG1431.JPG
朝早くから行くも、やることないので幼稚園の隅っこにて、おいらのケータイでベーブレードのアニメを見る笑。

開会式直後の、年長かけっこ。
連帯率100%の、ど本命だいやの出走。勝ったら「地図の本」を買ってあげる約束です。
パドックでの気合充分。多少入れ込みぎみか?
RIMG1432.JPG
スタート!一番右がだいや。スタートから気合と走りが違ううっ!

RIMG1433.JPG
あ、       っという間のゴール。見事人気応えて1着です!!!
負けちゃった親御さんには申し訳ないですけど、我が子が1位ってニヤニヤしちゃうよねえ~

RIMG1440.JPG
その後、組体操。ピラミッドで「やあああーーーーーっ!」と雄たけび。

そんなだいやの大活躍と反比例して、朝から寒気がして体調不良のおいら・・・
お昼には完全にグロッキー状態で、昼食時は多くの家族が楽しそうにお弁当を食べている中、ズデーーーんと、寝るおいら。

で、午後一番、そして年長さん最後の競技が「親子騎馬戦」って。
我が子をおんぶして騎馬戦をやるという、フラフラ状態にはかなりキビしめの競技・・・

とりあえず無難にこなすつもりが、だいやが首を絞めるもんで、吐き気があるのにさらに苦しく、騎馬内でもめる親子。2回とも帽子は取られました・・・

終わってから、だいやの出番はもうないということで1人でそッこー帰り、寝る寝る寝る寝る。
起きて測った熱は39.7℃! おおお、久々に見た!
というわけで、また寝る寝る寝る。

だいやは「地図の本」買いにいけなくてがっかりだったらしい。

ひたすら寝たので、夜7時には熱も下がってきました。(ポポの人間は回復の早い体作りになっているのだ!)
「え?じゃー今から買いにいこーよ」とムチャクチャなだいや。

そんな、幼稚園最後の運動会でした。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。