奇跡!!

わわわーーーーーーーーーっ!!!!!

こんなこともあるんだね~

1着レーヴディソール 2着ホエールキャプチャ 3着ライステラス

3連複 1万円くらい 3連単 2万5千円 ぐらいの配当でした!
もちろん100円ずつ買っといたよ。

んんんーーー 日本一確かな予想だったな~

3週連続でお金が増えていってます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

リバーシ

だいやがリバーシ(オセロ)やろっつーんでやったら・・・

白パス、白パス 全滅!

と、真っ黒になってしまいました・・・


大泣きで口もきいてくれません。
nice!(0)  コメント(1) 

2歳女王

おはようございます。

2週連続3連複で万馬券をゲットしているおいら。調子に乗って3連勝を狙います。
ま、こういうときは絶対無理!

ちなみに今日のおすすめ万馬は4ホエールキャプチャ 18ライステラス
これにダントツ一番人気の11レーヴディソールをからめても万馬近くいくしね。

信用はしないでください、ご購入は皆様ご自身の意志で。

あたんないかな~
nice!(0)  コメント(0) 

食って治す!

復活!

ポポ式働いて治すは健在。
今日は一日中、プレゼン、他店舗調査、他店舗調査、プレゼン、他店舗調査 と、ひたすら食べまくる仕事で風邪は治っちゃいました。

でも食べすぎで胃が気持ち悪ううううううっ・・・


にしても、この新しいパソコン、サクサク動いて気持ちがいいなあ
nice!(0)  コメント(0) 

弱ってます

寒い部屋でのジグソーパズルのせいでカゼをひいてまいました。

だもんで、ここ2、3日9時頃に帰ってきてすぐ寝てます。

が、一向に良くならない気も・・・

なんだか一日中だるいのです。
nice!(0)  コメント(0) 

ジグソーパズル

いや~ハマった!

何がって?

RIMG1681.JPG
これです。
こないだ部屋を片づけてたらでてきました。

子供たちがやるっつーんで、ヘルプしていたら…

いつの間にか子供たちは寝て、一人で今までやってしまいました。


早くジャンプ読んで寝なくてはっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

おにゅーになったよ

ゼッコーーチョーー 中畑清です!

というわけで、今日のJCダートで先週に続き見事3連複を獲得!!
今回は2万円馬券だったので2万円。←まんま
いや~最後の1ハロンぐらいまでは絶対だめだと思ったんだけどね。そしたら前の馬がズルズル下がってくるじゃない??あれ??っと思っちゃいました。

あ、当たった… って感じ。


で、今日はもともとついにおしゃかになってしまったこちら
RIMG1673.JPG
10年がんばってくれました愛機。
一週間前に突然電源が入らなくなり10年間の思い出フォトアルバムと秘蔵のAVコレクション ←これが原因でこわれたかも  と一緒にお亡くなりに…涙涙です。

その後継機を買いにケーズ電気&ヤマダ電機をうろうろ。

バイオorダイナブックで検討を重ねた結果、価格.com で評判の良かったダイナブックに。
ch_dx1.jpg
こいつです。
ケーズの秋葉あがりらしきおじさんが丁寧に説明してくれました。おじさんはバイオをすすめてましたけど…

そんな中、競馬が当たったりしちゃったもんだから、テンションあがるよね!

そのおじさんの頑張りで価格コムでも、最安値12万円台のところ、なんと11万ぴったり!!
在庫とりすぎたのかな?
RIMG1675.JPG
見よこの勇姿!
地デジだーーーー!

で、今はいつもと使い勝手が違うので逆に使いづらい状態です…
nice!(0)  コメント(0) 

FNS歌謡祭

というのをちょっと見てたら、

久保田利伸が久し振りにでてたけど・・・

ネプチューンの名倉にしか見えなかった

しょうは「なんとかきよしって(氷川きよしのこと)たのしんごに似てるーー」

だって。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。