おめでとう!!

あけましておめでとうございまーーす!!

おそいっ!!

去年の初めもこんな感じでした。「2年連続」って書いてあったので3年連続元旦に書いてないってことです。

だってさ~ 元旦はカニ食ったり、エビ食ったり、ホタテ食ったり、サーモン食ったり、プレミアムモルツ←正月だけ・・・  をぐびぐびしちゃうから、なにもできないよねえ。

まあ、朝は朝早く起き、初日の出、初富士を拝めながらマラソンをし、そのあとは家族でレイクタウンまで福袋買いに行ってきましたよ。

RIMG1718.JPG
レイクタウンに行く途中、江戸川の土手で初日の出をこやつらにも拝ませる。富士山は雲がかかっちゃってよく見えなかったけど・・・

さすがレイクタウン、元旦から結構な込み具合。
RIMG1723.JPG
お目当ての一つ、アンダーアーマーの福袋、10,000円でゲット。
アンダーウェア、Tシャツ、ポロシャツ、ソックス、スパッツの長いやつ←なんていうの?レギンス?
が入って10,000円はお得!!

RIMG1722.JPG
広告に載っていたこれも5,000円でゲット。年末に少し競馬で儲けているので、気が大きいのだ!
今使ってるのが、壊れ気味になってきちゃったからね。なんせ1日10回ぐらい乗っているので・・・

RIMG1719.JPG
子供たちもお年玉としてあげたジャスコの1,000円商品券で最新のベイを買う。
サンタさんにもらったばっかりだけどね。

と、ほしいものを買いまくり、姉家族が実家に到着したとの情報が入ったので帰宅。

まずはみんなで近所の桜木神社に初詣。
RIMG1721.JPG
MAMAは顔出しNGです。

おみくじの結果

おいら 小吉
笑太郎 小吉
だいや 小吉

と、3人とも小吉・・・  平凡だ!!

そのあとは・・・
カニ食ったり、エビ食ったり、ホタテ食ったり、サーモン食ったり、プレミアムモルツ←正月だけ・・・  をぐびぐびしちゃったのです。


今年はどんな年になるかな?みなさん、今年も「えりまねのやすみじかん」をよろしくお願いします。

頑張って11月に40歳をむかえちゃるけん!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。