寒いですねえ

こんばんは。

いや~ 最近また更新しなくなってしまいました。もうしわけないっす。
3月に入ったというのにまだまだ寒いですねえ。3月ってこんなに寒かったっけ?

今夜はちょっと時間があるので世間話を


競馬の話ですが、去年の暮に奇跡の3連勝、有馬記念も元を取る引き分けで、去年はめでたくプラス収支で終えることができました。

、 今年は金杯からはじまり、毎週ちょこっとずつ買っては負け、買っては負けを繰り返し、先日の「弥生賞」を負けた時点で昨年の勝ち分がおちゃらちゃらになてしまったのです・・・

勝った「サダムデパック」朝日杯で買ったら4着で、今回買わなかったら1着・・・ この馬とは相性が悪いらしい・・

春になって、いよいよクラッシックもはじまり競馬もおもしろくなってますよー

牝馬は「レイヴ」でほぼ決まり。牡馬は混戦。海外ドバイでは「ブエナ」「ヴィクトワール」も楽しみだし。

ま、とりあえず1回ガチ本命で当たりグセつけとくかなあ


話は変わって、だいやが17日でめでたく幼稚園を卒園です。
やっと、高かった保育料も終了!やったー義務教育万歳!!

しかし子供の成長は早いねえ
姪のあかりがもう高校生だもんね。

今年で40。いよいよ本物のおっさんだな 体もガタがきてるし。

んんんんーーーー、がんばるぞおおおーーーーっ  ←なんとなく




はやく暖かくなるといいなあ~  
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。